本文へスキップ

タイマー回路内蔵特定小電力無線受信機〜独立受信アンテナの標準ケーブル長さはどれくらいですか?ケーブルを繋いで伸ばす事はできますか?

タイマー式長距離無線パトランプ警告システムへのご質問と回答

タイマー回路内蔵特定小電力無線受信機〜独立受信アンテナの標準ケーブル長さはどれくらいでしょうか?また、延長は可でしょうか?

可能であれば、ケーブルの種類をお教え下さい。
延長の際のコネクターはありますか?

(以下 ご質問への回答)

アンテナを繋ぐケーブルは以下の2カ所に使用します。
1.タイマー回路内蔵特定小電力無線受信機〜独立受信アンテナ
2.押しボタン付き特定小電力無線送信機〜独立送信アンテナ

上の2つを繋ぐケーブルは特殊な同軸ケーブルを使っておりまして、切断や継ぎ足しによる長さの延長はできなくなっております。


標準のケーブル長は4mをなっておりますが、追加の6mケーブルを使って10mに伸ばして納品する事もできます。
ケーブルは長さ4mのケーブル、もしくは10mケーブル、もしくは両方をお選びいただく形となっております。
※10m以上の長さにしますと感度が落ちてしまいます。


独立アンテナ。
送信アンテナ、受信アンテナは共通部品です。
アンテナの土台部分に4mケーブルが付属しています。


長さ延長用のケーブル。6mケーブル。
独立アンテナと延長ケーブル




商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!


タイマー式長距離無線パトランプ警告システム(特定小電力無線)

押しボタン送信機のボタンを一度押すと100〜300m離れた回転灯を数十秒間から数分間だけ回転します。

送信機、受信機の電源はAC100V。単相AC200V、ソーラー電源式もご相談ください。

送信機、受信機とも複数台での御利用も可能です。

作業員への注意喚起や担当者の呼び出し、トラックや重機の交通誘導。

製造業や倉庫業、物流施設の省力化、コスト削減、生産性の向上、無駄ロスの排除、 人件費削減対策にご利用いただけます。


   呼び出しの押しボタン送信機のボタンを一度押すと100〜300m離れた回転灯を予め決められた時間だけ回転します。
呼び出しの押しボタン送信機のボタンを一度押すと100〜300m離れた回転灯を予め決められた時間だけ回転します。



タイマー式長距離無線パトランプ警告システム関連リンク

ビルの駐車場から車が道路に出庫する時にパトランプを回転させて歩行者や周囲の通行車両に警告したいのですが?

タイマー式長距離無線パトランプ警告装置の回転灯がまわる時間の長さの設定や調整はどうすればいいですか?


押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置(特定小電力無線)関連リンク

事務所から屋外で作業中のフォークリフトをパトランプで一斉に呼び出す無線装置を探しています。

200mほど離れた3か所にあるボタンを押すと事務所でどのボタンが押されたのか判るシステムは有りますか?

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例


株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793