本文へスキップ

呼び鈴+無線接点スイッチでの購入も可能とありますが、回転灯はどのメーカでも対応できるのでしょうか?

無線式呼び鈴回転灯システムへの質問と回答


(以下 ご質問への回答)

ご質問を拝見させていただきました。回転灯はどのメーカーの物にもほとんど対応できます。


なお、回転灯の機種のご注意点ですが、回転灯の大きさや種類によって、標準の無線スイッチ(受信機)をそのまま使用出来ない機種がございます。
消費電力の大きい物、
電源の種類(AC200V、DC電源の回転灯)、
電源供給(AC100V)の入り切りではなく、信号のオンオフで操作するタイプの回転灯、などがございます。※アナウンスやメロディが流れるような大型の回転灯、パトランプに多いです。


回転灯の機種によっては、標準の無線接点スイッチに接続できない事がございますので、 弊社で掲載以外に御希望の回転灯がございましたら、事前に回転灯のメーカーと型番をご連絡の上、ご相談いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。




無線式呼び鈴回転灯システムの動作イメージ
無線呼び鈴
無線呼び鈴
電池式。無線送信機内蔵。
呼び鈴ボタンを押すとシステム専用の電波を受信機に向けて送信します。


近距離近距離無線 通信距離10〜15m


無線スイッチと回転灯
無線スイッチ(無線受信機)
無線呼び鈴からの無線による指示で内部スイッチをオンにし、タイマー設定された時間だけタップから回転灯にAC100V電源を供給します。
タイマー時間が経過すると電源供給は止まり、回転灯も自動停止します。
電源ACアダプター



商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!

無線式呼び鈴回転灯システム-ピンポンチャイム音に代わり回転灯お知らせします。

玄関の呼び鈴チャイムを押すと10〜18mほど離れた場所でパトランプが回転して来客を報せます。

パトランプ回転灯はブザー内蔵タイプとブザー音無し、メロディ型などから選べます。

呼び鈴1個+接点スイッチ(受信機)+回転灯を複数台セットの構成も可能です。
呼び鈴の電源はボタン電池。接点スイッチ(受信機)+回転灯の電源はAC100Vです。


事務所、店舗、工場、倉庫などでご利用いただけるワイヤレス連絡装置のご相談を承ります。

お見積もりのご依頼は無料にて承っております。

商品へのご質問、電源の種別、複数セットのご相談もお気軽にお問い合わせください。


呼び鈴回転灯システム-ピンポンチャイム音に代わりに工事現場で使用するパトランプの回転でお知らせ、呼び出しをします。
ピンポンチャイム音に代わりに工事現場で使用するパトランプの回転でお知らせ、呼び出しをします。



無線式呼び鈴回転灯システム関連リンク

玄関が東西2カ所あります。どちらの玄関の来客かを奥まった事務所で識別する装置はありませんか?

玄関の外に取り付けた呼び鈴から無線スイッチ(無線受信機)までの電波の届く距離はどのぐらいですか?



近距離無線式押しボタン回転灯システム関連リンク

パナソニックEK56非常用押釦を押すと、無線で10mほど離れたパトランプを回転させることは出来ませんか?

レストラン厨房からホールに、料理ができるから取りに来る用意をしろ、という連絡を店員に出します。





バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例


株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793