本文へスキップ

既存の無線式異常点滅ボタンシステム簡易型に無線式フラッシュブザー(警報機)1台を追加することはできますか?

無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)のご質問

現在利用中の緊急押しボタン通報システムに、無線式フラッシュブザーを1台増設したいと考えております。 前回購入の通報ボタンで、既存のフラッシュブザー+新規追加のフラッシュブザー1台、合計2台同時の発報は可能でしょうか?
もしくは、新たに通報ボタンとブザーのセットを購入しないとダメでしょうか?

(以下 ご質問への回答)

現在ご利用中のセットの中に新たにフラッシュブザーを追加することも可能です。

無線式フラッシュブザーの中には、 内蔵メモリに押しボタンのIDを登録を登録したり抹消したりする設定スイッチが内蔵されています。

新規のフラッシュブザーの内蔵メモリにお手元の緊急押しボタンのIDを登録すると、 既設のボタンを押すと2台のフラッシュブザーが同時に作動するようになります。
登録作業は簡単です。



商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!


無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)

ワイヤレスの非常スイッチを押すと、数十m離れた場所に設置したフラッシュランプやフラッシュブザーが作動して周囲に異常を報せます。 トイレや浴室に設置出来る防水タイプのスイッチもご利用いただけます。

ワイヤレスの商品ですので面倒な配線工事は必要ありません。
途中に中継器を配置して通信距離を伸ばすことも可能です。

お店や事務所の受付に設置して、係員の呼び出し、トイレなどの緊急呼び出し、介護の現場の非常通報などでもご利用いただいております。

一般事務所、一般店舗、ブティック、弁当店、宅配ピザ店、書店、マンション、アパート、ご高齢者の住宅、老人ホーム 女子寮、24時間店舗、ドラッグストア、研究施設、工場、学校や保育園、スポーツクラブなどに納品実績がございます。


ワイヤレスの非常スイッチを押すと数十m離れた場所に設置したフラッシュランプやフラッシュブザーが作動して周囲に異常を報せます。



関連リンク

無線式非常通報ボタンの電波は防音室は電波は通るでしょうか?

非常ボタンの無線式フラッシュブザーへの追加登録方法は?抹消方法は?

同一の非常ボタンシステムをもう1セット追加購入して同じ場所で使用しても混信しませんか?

防水非常ボタン(電池式)は浴室で使用出来ますか?

電波が届きにくい場合はどうしたらよいのですか?

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例



株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793