本文へスキップ

マンション駐車場の出入り口に車内からと機械式エレベーター操作盤側の両方から無線操作できる回転灯を探してます。

携帯リモコン操作式タイマー付き回転灯システムへの質問と回答

マンションの駐車場から道路に車が出るときに、死角になっている角から進んでくる歩行者や車、自転車にパトランプを回転させて注意喚起する商品を探しています。


住人の車の車内から、もしくは機械式エレベーターの操作盤側からのどちらからでも共通のパトランプを遠隔操作するのが希望です。

ボタンを押すと1分後くらいパトランプが回転して、その後自動的にオフになる商品を探しています。

(以下 ご質問への回答)

可能です。

操作盤近くの設置する据え付け式の押しボタンボックスと、社内から操作する携帯式リモコンの両方から、共通の無線受信機とパトランプを遠隔操作する事ができます。


無線スイッチは、リモコン、もしくは押しボタンボックスからの電波を受信すると、タイマー設定された時間だけパトランプを回転させます。

※パトランプ回転中は、リモコン、もしくは押しボタンの電波を受信することは出来ません。パトランプが停止し待機状態に戻ると再び電波を受信出来るようになります。


小型LED表示灯が作動している動画
小型LED表示灯が作動している動画。ブザー無しタイプの機種。




据え付け式の押しボタンボックス。
自動復帰型スイッチ−ボタンを押している間だけON状態になる方式のボタン(モーメンタリ式押しボタン)を使用します。
電源 電池式もしくはACアダプター

自動復帰型スイッチ
押している間だけスイッチがオンになる自動復帰型スイッチ。
押した後、手を離すとスプリングで元に戻ります。
ワンショット無線信号が送られます。



商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

携帯リモコン操作式タイマー付き回転灯システム

携帯式の小型リモコンボタンを押すと10〜15mの離れた場所で回転灯パトランプが回り始めます。

回転灯パトランプはタイマー駆動式。回転をはじめたパトランプは一定の時間が経過すると自動停止します。

車庫からの出庫時の周囲への注意喚起、人や自動車の無線誘導に御利用いただけます。

駐車場からの自動車の出庫、病院や老人ホーム、学校などの施設の緊急連絡、担当者の呼び出しにもご利用いただけます。


携帯リモコン操作式タイマー付き回転灯システム



携帯リモコン操作式タイマー付き回転灯システム関連リンク

車庫から車を出す時に回転灯で注意喚起したいシステムを探しています。

携帯リモコン操作式タイマー回転灯システムのタイマー設定を購入者で変更できるようにできないですか?


無線式呼び鈴転灯システム(近距離無線)関連リンク

マッサージ店でお客さんがベッドで施術中にボタンを押すと5秒程回転灯が点灯し止まるような 商品はないでしょうか?

私設の横断歩道を渡る時に押釦スイッチを押してソーラー式回転灯を数十秒間回転させたいと思 います。

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例


株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793