本文へスキップ

入浴中に気分が悪くなった時に浴室から家族の携帯電話に通報できる防水型の緊急ボタンはありませんか?

外部通報型押しボタン緊急通報装置への質問と回答

入浴中に体調が悪くなった時に家族の携帯電話に緊急連絡できる非常用押しボタンはありませんか?

(以下 ご質問への回答)

防水型非常押しボタンを使って外部へ電話通報する商品は
以下の商品となっております。


入浴中に体調が悪くなった時に家族の携帯電話に緊急連絡できる非常用押しボタンはありませんか?
防水型非常押しボタン。ネジ止め式。
据え付け式の押しボタン。



外部通報型押しボタン緊急通報装置の動作。

1.浴室で防水タイプの非常通報ボタンの押しボタンを押します。
非常ボタンから警報機に向けて電波が発信されます。


2.電波を受信した警報機はランプの点滅とブザーを作動させます。
同時に信号線接続された自動電話通報機に緊急電話通報を行う指示を出します。


3.自動電話通報機が予め登録された電話番号へ自動的に電話をかけます。
登録された電話番号へ電話を1回づつかけ終わると、自動電話通報の動作は終了します。
電話通報の動作は、ボタンが押し込まれたままでも1サイクルで終了します。


4.非常ボタンのボタンを引っ張り上げて元に戻すと警報機の点滅とブザーが停止します。


商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!


新型外部通報型押しボタン緊急通報装置(固定電話回線を使った自動通報システム)

専用の非常押しボタンを押すと100デシベルの警報ブザーを鳴らしながら自動的に登録済みの電話番号へ異常を告げる音声アナウンスを流します。

通報には既設の固定電話回線を使って通報しますので、別途月々の経費はかかりません。

介護の現場、女性だけになる事務所や店舗、飲食店、学校や保育園などの強盗、不審者、防犯対策にご利用いただけます。


外部通報型非常ボタンシステム(固定電話回線を使った自動通報システム)
押しボタン操作で担当者の携帯電話へ自動的に緊急事態発生を知らせる音声アナウンスを流すイメージ図。


外部通報型押しボタン緊急通報装置関連リンク

押しボタンを押すとメールと音声アナウンスで携帯電話に知らせる自動通報装置を探しています。

緊急電話通報中に外から電話がかかった場合はどうなりますか?



外部通報ワイヤレス非常押しボタン緊急通報システム関連リンク

非常押しボタンが押された際の緊急連絡先の通報する順番は簡単に変更出来ますか?

自動電話通報装置が緊急連絡をしている最中に他の無線非常押しボタンが押されるとどうなりますか?


バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例



株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793