本文へスキップ

押しボタンで作動する電話回線を使った自動連絡システム。地域のご近所同士で電話を使って異常を知らせ合う緊急通報システムが簡単に導入できます。

押しボタン自動電話連絡システムへの質問と回答

地域のご近所どおしで固定電話回線を使った緊急連絡システムを導入できます。

ご家庭に設置した非常ボタンを押すと、地域内の近くの家の電話に自動的に緊急呼び出しコールを行います。
緊急状況をお互いに連絡しあって構成するシステムを簡単に構築できます。

ボタンが押された際の通報先電話番号はお手元の携帯電話、スマートホンなどでご自分で簡単に設定登録できます。
1台の通報機に電話番号は最大5つまで登録できます。

ご家庭に設置した非常ボタンを押すと、地域内の近くの家の電話に自動的に緊急呼び出しコールを行います。 緊急状況をお互いに連絡しあって構成するシステムを簡単に構築できます。 ボタンが押された際の通報先電話番号はお手元の携帯電話、スマートホンなどでご自分で簡単に設定登録できます。

地域のご近所どおし、不審者、体調の不良などの理由で自宅に設置した押しボタンスイッチを押すと
自動電話通報機を通じて予め指定された電話番号へ自動的にコールを行います。
1台の自動電話通報機には最大5カ所までの連絡先電話番号を登録することができます。


新製品に移行いたしました。
無線押しボタン式自動電話緊急連絡システム
無線押しボタン式自動電話緊急連絡システム




商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!

押しボタン自動電話連絡システム(固定電話回線を使った自動通報システム)

据え付けの押しボタンを押すと 自動的に予め機械に登録された電話番号へアナウンスを告げる電話コールを行います。

既設の固定電話回線(一般電話回線,isdn回線,adsl回線,光電話回線)を使って連絡通報しますので、別に月々の経費や管理費用はかかりません。

介護の現場、女性だけになる事務所や店舗などの緊急連絡に。担当者の呼び出し装置に。 店舗やマンションの管理人の呼び出しなどでのお客様へのサービスや運営効率の向上、省力化にもお役に立てます。




押しボタン操作で自動的に担当者、責任者の携帯やスマートホンを呼び出します。無線式ボタン呼び出し装置。
押しボタン操作で自動的に担当者、責任者の携帯やスマートホンを呼び出します。



押しボタン自動電話連絡システム関連リンク

呼出し者が電話を取ったことを通信機側が感知することができるのでしょうか?

一人暮らしの父が倒れた時に通報ボタンを押すと兄弟に報せる商品を探しています。



一人暮らし高齢者世帯に簡単に導入できる緊急ボタンシステムはないですか?新型外部通報型押しボタン緊急通報装置

非常事態を近所に通報できる首かけ型非常用ボタンを探しています。新型外部通報型押しボタン緊急通報装置

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内

株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793