本文へスキップ

接点入力型無線自動通報システムQ%A集(特定小電力無線)

接点入力型無線自動通報システム(特定小電力無線)へのご質問と回答

排水処理装置の一括警報を約200m離れた事務所に無線装置で送りたい。費用は幾らかかりますか?
接点信号を監視する送信機を金属製制御ボックスに入れたいのですが、無線で離れた場所へ連絡する方法はありませんか?
火災報知機の受信機のa接点(無電圧)を使って事務所でベルを鳴動させることは可能でしょうか?
送信側と受信側の間が鉄板にて遮られています大丈夫ですか?
特定小電力無線受信機からAC100V出力があれば当方で施工しやすいのですが...?
送信機と受信機はお互い見えているぐらいでないと通信できませんでしょうか?
接点信号作動型の特定小電力無線送信機に停電時対策用のバッテリを組み込むことはできますか?
無線システムで受信機から80db以上の音量を出すことができますか?
お客さんからの要望で、工場内での複数セットの連絡用ワイヤレス警報システムを選定しております。
守衛室の警報盤の音を拾って無線送信、離れた別棟の工場でパトランプを回したいと思っています。
ガス漏れ、水漏れなどの警報盤の警報が作動した場合、事務所や宿直室に自動で連絡出来るシステムを探しております。
1台の送信機で3接点(複数接点)を監視し、接点信号が入力されると3台の内の別々の受信機のパトランプを回すことはできますか?
パトランプですが、卓上タイプはありますか?
保証期間の経過後も故障時には修理対応が可能でしょうか?
特定小電力無線中継器の取り付け方法は?
機械の接点信号を離れた担当者や事務所へ報せる無線通報システムはないですか?
河川である程度の水位が上昇した場合、100mぐらい先で回転灯をまわすシステムは無いでしょうか?
無電圧接点信号作動型の特定小電力無線送信機を電池駆動にできますか?
警報盤異常(接点信号が出力)を他人の土地を挟んで100m離れた建屋にワイヤレスで報せることはできるでしょうか?
接点入力型無線通報システムの送信機は複数接点の入力が可能ですか?
冷凍庫のドアの閉め忘れを離れた事務所で知りたい。
受信機側に接点出力端子はいくつありますか?
最大通信距離が300mになっていますがどこまで通信距離が延びるのでしょうか?
公園のトイレの緊急ボタンを押すと管理棟へ無線で知らせることができるでしょう?
接点作動型特定小電力無線送信機、接点出力型特定小電力無線受信機の電源を電池式にする事ができますか?
ビニールハウスのブレーカーOFF時の警報を無線で監視したいのですが...?
ボイラーの販売を行っておりますが、お客様の建物にボイラ室が2箇所あり事務所にて警報を受けたいとの御相談がありました。
接点信号で電波送信させて、200m程離れた場所パトライトを回転させたいのですが?

リレー接点監視無線自動通報装置(特定小電力無線接点信号伝送システム)へのご質問と回答、Q&A集。


商品ご紹介のページはこちら

接点入力型無線自動通報システム(特定小電力無線)
機器の設備接点信号を受けて電波を自動送信(特定小電力無線)、 離れた管理棟や事務所へ無線通報、着信すると警告ブザーや回転灯を作動させて異常を報せます。
送信機〜受信機までは長距離無線でやりとりしますので、自由に機器のエリアを設定できます。
通信距離は平均100〜300m。 途中に中継器を配置して、通信距離を伸ばすことも可能です。
送信機複数台+受信機複数台のシステム構成も可能です。
送信機、受信機は屋外設置可能な防雨ケースに収納したり、電源をソーラー電源に変更する事も可能です。 送受信機とも外部独立アンテナを標準に付属しています。
受注生産品。ご希望の仕様の御相談を承ります。


接点信号入力型無線通報システム(特定小電力無線)





弊社HPトップ頁へ


長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内