本文へスキップ

私設の横断歩道を人が渡る時に、横断歩道に設置した無線押ボタンスイッチを押すとソーラー電源パトランプが一定時間だけ回転する商品を探しています。

タイマー内蔵型ソーラー遠隔回転灯警告システムへの質問と回答

無線送信機と受信機+太陽電池+パトライトの組合せ。送信機〜受信機の距離は約60mほどです。
電源の無い場所で、パトライトと押釦スイッチを組み合わせて、 釦を押すと約15秒位点灯して消える物が出来ますか?

用途は、私設の横断歩道へ設置して人が渡る時、押釦スイッチを押す、と言った目的です。

(以下 ご質問への回答)

以下の商品をおすすめします。

単三電池で動作する無線押しボタンスイッチのボタンを1回押すと、 100〜300m離れた無線式パトランプが予め設定された15秒間だけ回転して周囲に注意を喚起させることができます。
パトランプが回転する時間の長さはご希望の長さをご指定ください。

タイマー回路内蔵のソーラー電源式パトランプ


パトランプの電源はAC100V電源もしくはソーラー方式。ソーラー電源式は電源の無い場所にも回転灯を設置できます。


押しボタン送信機の電源はAC100Vもしくは電池式。防雨ケースに収納して製作もできます。


商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

タイマー内蔵型ソーラー遠隔回転灯警告システム(特定小電力無線)

持ち運び式ボタンのボタンを1回押すと100〜300m離れた無線式パトランプがタイマー設定された時間だけ回転して 周囲に注意を喚起、もしくは誘導などをする事ができます。

駐車場、公園、港、工事現場や作業現場での警備員による車両の誘導、緊急連絡、お客様への対応の運営効率の向上、省力化等にご利用いただけます。


タイマー付きソーラー式パトランプ警告システム
受信機とパトランプはソーラー発電で動きます。回転灯の設置場所にコンセント(電源)は必要ありません。

ソーラーパネルで発電した電力は一旦内蔵バッテリに充電してから使用しますので夜間も利用できます。



タイマー内蔵型ソーラー遠隔回転灯警告システム関連リンク

1つの持ち運び式無線押しボタン発信機で離れた2カ所のソーラー電源式回転灯を別々にオンオフ操作できませんか?

無線中継機をソーラー電源方式にすることはできますか?さらに回転灯を繋ぐことは出来ますか?


ソーラー電源式遠隔回転灯警告システム(長距離無線)関連リンク

100〜300m離れたソーラー電源式回転灯をリモコンや押しボタンで遠隔操作できる商品のいろいろ。

マイナス15度ぐらいでもパトランプは問題ないでしょうか?

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内

株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793