本文へスキップ

屋外から事務所に連絡する緊急ボタンの再販は可能でしょうか?

押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置への質問と回答

押しボタン送信−1階の屋外設置。
パトランプ付き受信機が2階の室内に設置。
※電源は送受信機ともAC100V接続想定

受信機は、送信機より呼びが掛った際に回転灯が点灯、もしくは回転することを希望しています。

弊社は商社ですが、御社の製品の再販となりますが、ご商談は可能でしょうか?

(以下 ご質問への回答)

ご要望を拝見させていただきました。
弊社は今のところ特定の商社や代理店、取り次ぎ店を設けてございません。
どちら様にもお見積もりをさせていただいておりますので、 何でもお気軽に直接お問い合わせいただければと存じます。


基本システムは以下のもので検討させていただきました。
押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置(特定小電力無線)

屋外に取り付ける遠隔送信機、押しボタンボックスが防雨ケースで製作します。

イメージ図



機器構成が上のイメージ図と違う点がございます。
上のイメージ図の送信側は、屋内に押しボタン付き遠隔送信機本体、屋外に外部送信アンテナ、となっております。

1.イメージ図の屋外の外部送信アンテナの位置に遠隔送信機本体。
  防雨ケース、AC100V電源必要。
2.屋内の押しボタンボックスの位置に小型押しボタンボックス。
  電源不要。

1.小型押しボタンボックス
  1階に設置 防雨ケース 電源不要

 有線ケーブルで接続

2.遠隔送信機本体
  防雨ケース 電源AC100V 1階の外壁で、外部受信アンテナの見える位置


  特定小電力無線

3.外部受信アンテナユニット
  2階の外壁等に設置 電源不要。遠隔送信機本体が見える位置。

 有線ケーブルで接続、屋内へ引き込み。

4.遠隔受信機+回転灯


以下 
屋外の押しボタン無線送信機と使って建物2階の屋内でパトランプを改選させるイメージ図。
屋外の押しボタン無線送信機と使って建物2階の屋内でパトランプを改選させるイメージ図


内容につきましてご質問などがございましたら 何でもお気軽にお問い合わせください。 お待ちいたしております。 なにとぞご検討をよろしくお願い申し上げます。


商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!


押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置(特定小電力無線)

長距離無線式押しボタンの操作で100〜300m離れたやパトランプのオンオフ遠隔操作をする事ができます。
押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置(特定小電力無線)
送信機、受信機ともコンセントに差し込むだけで設置可能。面倒な有線配線工事は必要ありません。


工場や倉庫での緊急連絡や非常通報、業務連絡、無線指示の合図。

店舗や娯楽施設、スポーツジム、公園などでの係員の呼び出し、業務連絡、緊急連絡。

屋外作業場や駐車場での自動車や作業車輌、フォークリフトやトラックの誘導と呼び出し、歩行者や自転車の交通誘導。

離れた場所にあるランプや照明、設備装置の遠隔操作。

各種のパトランプを使って警告音以外にメロディ、音声アナウンスを離れた場所で流す事もできます。

各種業務の省力化に貢献、生産性の向上、無駄ロスを排除、迅速なトラブル対応などにご利用いただけます。

受注生産品ですので屋外での使用、電源の種別などご要望に応じて仕様のご相談をさせていただいております。



押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置への質問と回答

特定小電力無線受信機を金属ポールに取り付けることは出来ますか?

特定小電力無線受信機に回転灯と警報ブザーのオンオフ切り替えスイッチをつけることは出来ますか?



リレー接点監視無線自動通報装置(長距離無線)

外部からの無電圧警報接点を送受信出来る機能だけで良いのですが可能ですか?

処理場から離れた中継ポンプ場の故障を処理場に送信するために使用したいと思っています。送信アンテナ、受信アンテナとも高く上げた方がよいかと思いますがアンテナの延長はできますか?



バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例


株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793