本文へスキップ

電源の無い場所で使用出来る遠隔操作の無線大型パトランプ呼び出し機を探しています。

バッテリ式移動型緊急無線通報システムへのご質問と回答

AC100V電源の無い場所で使用できる、特定小電力無線を用いた 無線式&電池式パトライトのシステムを探しています。
何かいい商品はないでしょうか?

(以下 ご質問への回答)

充電バッテリ方式の無線パトランプとソーラー電源式の大型LEDパトランプの2種類をご用意できます。

充電バッテリ駆動型緊急通報システム-移動タイプ緊急無線通報システム-電池式の携帯発信器を使って充電バッテリ式パトランプをオンオフ遠隔操作します。
充電バッテリ電源式の大型パトランプ付き受信機
充電バッテリ電源式の大型パトランプ付き受信機。
無線送信機の電波を受けて省電力型の大型のLED回転灯が回転します。
電源:内蔵の充電式大型バッテリ。事務所などで定期的に専用充電機で充電し、現場に持ち込んで使用します。
※回転灯はLED式の省エネタイプのものに変更となっております。

ソーラー式特定小電力無線受信機
ソーラー電源式回転灯無線駆動システム
パトランプはソーラーパネルで発電される電源で駆動します。設置場所に電源は必要ありません。ただし、日中は常時直射日光の当たる位置にソーラーパネルを取り付けるなどの注意点がございます。夜間も使用する場合も消費電力に注意が必要です。

商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

バッテリ式-移動型緊急無線通報システム-電池式の無線送信機を使って充電バッテリ式パトランプをON/OFF遠隔操作します。

電池式の無線送信機を使って数百m離れたバッテリ式特定小電力無線受信機の回転灯のオンオフ操作を行います。

回転灯は受信機の内蔵バッテリで駆動します。 電源が入らないので、現場を移動しながらのご利用も簡単。

移動しながらの工事現場での労災、安全対策に。 定期的に事務所などで充電を行い作業現場でご利用ください。


電池式の無線送信機を使って充電バッテリ式パトランプをON/OFF遠隔操作します。
電池式の無線送信機を使って充電バッテリ式パトランプをON/OFF遠隔操作します。


関連リンク

一日1時間程度利用をするとしてどれくらいの寿命となるのでしょうか?

バッテリー式の場合のバッテリーの寿命はどれくらいあるのでしょう?


ベルト装着式携帯押しボタン無線緊急連絡システム関連リンク

携帯電波発信器のボタン押すとメールと音声で報せる事はできますか?

無線押しボタン発信器を作業員5人に携帯させて、どれかが押されると守衛室で回転灯を回したいと思います。

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内

株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793